こんばんは、コバンザメです。
先日お好み焼本舗に行ってきました。
こちらは物語コーポレションの株主優待券が使えます
コバンザメの株日記
3月末期限3枚と9月期限5枚、合計4,000円分を家族が持ってました。
1,980円(税抜)の食べ放題と、ドリンクバーを注文。

コバンザメの株日記
一部のメニューを除いて、お混み焼・焼そばはハーフサイズです。

コバンザメの株日記
名物と書かれてる「黄金焼そば」はフルサイズ。
食べてる途中に写真を撮ったので、ぐちゃっとなっててすみません。
こちらは店員さんが仕上げにマヨビームをします。
焼そばの近くからではなく、テーブルの端からマヨを飛ばします。
最初「マヨビーム?」って思ったけど、ほんまにマヨビームでした(笑)
けっこうキレイに飛んでて、簡単なのかと思ったのですが、
別の店員さんはそうでもなく、店員さんのウデによって変わるみたいです。

コバンザメの株日記
ハーフサイズだといろいろ食べれて嬉しいです。
最後に二色豚玉を頼みました。(写真なし)
すっかり忘れてたのですが、二色豚玉はフルサイズ…
残すの嫌いなので、無理やり食べましたが、苦しかった
そしてソフトクリームが入るスペースは胃になく…
お好み焼食べ放題は、普通のビュッフェと違って量の調節ができないのが難しいです。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
コバンザメの株日記
(1980円の食べ放題メニュー)