こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -239.08円(-1.13%)
持ち株  前日比 -0.41%
今日の持ち株はフジオフード(-5.82%)などが下げました。

コスモス薬品から優待券が届きました。
コバンザメの株日記
500円券×10枚。
おこめ券と交換可能なので、近くにお店がない方でも安心です。
私は近くの店舗で利用します。
そういえば、前回頂いた分(2019年8月末期限)をまだ使ってなかった
期限切れにならないよう、早めに使わなければ…

昨日はサンエーのクロス(予約)を楽天でしました。
その他は…様子見です。
今までSBIで余裕だったイオンモールが、楽天では在庫がすぐなくなり、びっくり。
もしかしてSBIも?っと思いましたが、こちらは◎(残 余裕あり)
私は初日にコメダを確保。
在庫なくなったし、この取得費用ならばと納得して約定させましたが、やっぱり早かったようです
在庫数が少ないと焦って何でも欲しくなりますが、冷静にならなければと思いました。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村