こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -4.77円(-0.02%)
持ち株  前日比 -0.11%
今日の持ち株はラクス(+4.35%)が良かったです。
心配してた共和コーポ(-1.27%)よりも、キャンディル(-7.06%)の方が大きく下げました
見る目なしです(笑)

久しぶりのIPO抽選結果報告です。
今年第一号のIPOは「識学」
SMBC日興証券が主幹事です。
結果は…補欠(という名の落選)です
まだ結果のでてない証券会社もありますが、主幹事ではないので期待できません。

昨日(2/13)は楽天クロス争奪戦の初日でした。
在庫数が少なっ。
これは噂の「証券会社小出し作戦」なんでしょうか??
狙う順番によっては、何も取れない可能性もある…
それは避けたい…
コバンザメの株日記
結果、思ったよりも取れました。
ミラクルなことに、大庄ゲット
在庫数が復活しない可能性も考えられるので、まだ早いかなっと(自分では)思ってる銘柄もいくつか確保しています。
昨年に比べて今年は厳しいように感じます

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村