こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +531.04円(2.61%)
持ち株  前日比 +1.09%
日経ちゃんはアゲアゲですが、持ち株はそうでもなく…
今日の持ち株はSUBARU(+5.82%)が良く、新報国(-4.50%)などが下げました。

本多通信工業から優待品が届きました。
2,000円相当の安曇野名産品(りんごジュース詰合せ)です。
コバンザメの株日記
スイス村ワイナリー サンふじりんごジュース(1,000ml×3本)
他の方の到着記事を拝見すると、違うりんごジュースが届いてました。
優待案内には「生産者が異なる場合も…」と書かれてたので、全員が同じではないようです。
こちらは初取得。(クロスで取りました)
早速頂いたんですが、絞ったりんごそのまんまの味がして、りんご食べてるみたい。
めっちゃ美味しいです
アークスのねぶたのりんごジュースも美味しいですが、こっちの方が好きかも
でも来年ライバルが増えたら困るので、普通のりんごジュースという感想にしておきます(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村