こんばんは、コバンザメです。
マルカキカイから優待品が届きました。
コバンザメの株日記
モロゾフのお菓子です。
ケンカにならないよう、今年も2名義です(笑)
こちらはクロスで取得。
過去には現引きするのを忘れて。3日分も多く金利を払ったことも。
甘いチョコレートなのに、その年は苦いチョコでした

備忘録です。
家族が取得した、銘柄は何だろう??
プレミアム優待倶楽部で選んだ商品が届いてます。
コバンザメの株日記
・イベリコ豚 バラ肉 鍋しゃぶしゃぶ用スライス 500g×2
こちらは5,000ポイント。

コバンザメの株日記
・幸せのヘルシー豚しゃぶセット 1.5kg
(豚ロース、豚肩ロース、豚バラ 各500g)
・上質肉燻製削り節ミート  The ふわり三種セット(牛・豚・鶏)各30g 
こちらは10,000ポイント。
このセットは前も選んだことがあります。
ボリュームがあって美味しかったのでリピしました

合計2.5kgのお肉は冷凍便で到着。
冷凍庫が一気にパンパンです。
しばらく冷凍品は届かないと思うけど…
早めの消費を心がけたいと思います。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村