こんばんは、コバンザメです。
3月末期限の株主優待券、すかいらーくに気をとられてましたが、モスフードも少し残ってました
いつもより豪華なの食べちゃえ(笑)
先日ランチで「とびきりハンバーグサンド」を食べました。
コバンザメの株日記
きのこ&チーズが美味しそう
価格は 520円。
株主優待券がないと手を出しにくい価格です
コバンザメの株日記
モスチキンセット、+30円でクラムチャウダーを選択。
クラムチャウダー美味しいですよね~
このハンバーガー、めっちゃ美味しい
水菜がしゃきしゃき、ソースも、ハンバーグも美味しくて。
あと少しでも安ければ嬉しいのですが…
優待券で食べたのに、文句言ってすみません。
コバンザメの株日記
スマートニュースのクーポンを使い、きのこ&チーズは470円。
株主優待券を2枚使って、現金ゼロ。
10円のおつりはいらないぜ。(っというかでないけど)
私には珍しいパターンです(笑)
このハンバーガー、2月上旬までの販売予定となっております。
ご興味のある方はお早めに

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村