こんにちは、コバンザメです。 
持ち株のうち3社、決算が発表されました。
アイチコーポレーション(優待はありません)とNSD。
この2社は(ヨコヨコもあるけど一応)増収・増益・増配です  
アイチコーポレーションはコンセンサス予想を下回っているので、明日は下げそうな予感 そしてこの2社の決算は織り込み済みだと思うので、決算が良くても残念なことになりそう・・・
(ナイナス思考全開ですね )
そしてもう1社は・・・
含み損を抱えすぎてて、ブログで公表する勇気がまだないです。すみません 
決算が悪かった ものすごく、いや、予想通り悪かった 
数字に疎い私でも「予想通り悪い」っと思っているから、決算の悪さは織り込み済み?だといいのですが・・・
明日は投げ売りが多そうでとても怖いです 
最悪・・・は覚悟しているので、損切りせずにこのままホールドするつもりです。

日経ちゃん  前日比 -62.79円(-0.36%)  
持ち株  前日比 -0.19% 
明日こそは上がって欲しいです 

本日も読んで頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村