こんばんは、コバンザメです。
しゃぶ葉はジェフグルメカードは使えたっけ?
家族とそんな話になりネットで検索。
検索した結果、ジェフグルメカードは使えることが分かりました
そんなことより、HPを見て気になったことがあります。
コバンザメの株日記

「しゃぶ葉、ビュッフェ業態の一部店舗は対象外となっております。」
この文字が気になって、HPに載ってるファイルを確認しました。

コバンザメの株日記
あれ???
しゃぶ葉が1店舗も載ってません。
年始に行ったときは使えたのに…
使えなくなったのかと気になって問合せをしました。
しゃぶ葉が載ってない理由は分かりませんが(記載漏れ??)
すかいらーくの株主優待券は使えるそうです
株主優待券(紙)があと5冊ほど残ってるので、使えることが分かりホッとしました。
HPを見てたら食べたくなったので(笑)
しゃぶ葉に行ってきました。

コバンザメの株日記
おだしは北海道産帆立と昆布の極みだし、赤チゲ味噌だし(ピリ辛)
2種類選んだので、108円の追加料金がかかります。
計算したら 108円追加した方が手出し金が少なかったので(笑)

コバンザメの株日記
イベリコ豚&牛肉のコースにしました。
でもイベリコ豚と牛肉を忘れられ、写真にはいません。
新人さんが三元豚コースと間違えたようです。
おかわりすればいいだけの話なので怒りはしませんが、ミスがあると心配になります。

コバンザメの株日記
全部で6,198円。
ん? 108円でおだしを追加しない方が良かったのでは?
そんな合計金額になってますが、10%オフクーポンを使うと…
6,198円→5,579円
手出しは79円になります。おだし追加のおかげです(笑)
すかいらーくの株主優待券11枚を使って、手出し分の79円はジェフグルメカードでお支払いです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村