こんばんは、コバンザメです。
昨年は期限ぎりぎりに株主優待券を利用することが多かったので、今年は余裕をもって計画的に利用したいと思います。
そう思って我が家にある優待券をチェックしていたら、3月末期限のこの子がいました。
コバンザメの株日記
写真は到着時。
今の在庫はこの半分以上です
うーん。これは単価の高い物を食べないと消費できないペースです。
単価が高いのは焼肉かしゃぶしゃぶ…
やっぱ冬は鍋ですよね
コバンザメの株日記
株主優待券がいっぱいあるので、このコースに決定。
そのハズだったんですが、黒毛和牛が売り切れで
仕方なく「国産牛&三元豚 食べ放題 3,347円」を注文。
私が黒毛…黒毛…ってしょんぼりつぶやいたら(子供っぽくてすみません 笑)
だしを持ってきてくれたときに「前のお客さんの追加が少なかったので、黒毛和牛のコース(3,995円)に変更できます」ですって
私の呟きを拾ってくれたお姉さん、グッジョブ
あっ、決してごねてないですよ(笑)
コバンザメの株日記
白いお皿のお肉が黒毛和牛です。
美味しい~
食べ放題ですが、黒毛和牛のおかわり肉はちゃんとあるのかしら?
って思ったら、不安的中。
「なくなりました…」「伝票を国産牛のに訂正します」ですって。
黒毛和牛を何皿か食べてるからこのままでっと言いかけたのですが、店員さん伝票持って消えました。
黒毛和牛も食べたのに、支払いは国産牛のコース。
しかも黒毛和牛のコースはドリンクバー付だったので、ドリンクバーもそのまま無料。
こんなにお得でいいんですか?
アプリの10%オフクーポンと株主優待券を使うのが申し訳ない…
でも、これはこれ(笑)
しっかりクーポンを利用して、699円の値引き。
すかいらーくの株主優待券を12枚利用して、残りの25円を払いました。
これで残りの株主優待券が、あと5冊くらいかな?
皆さんも、ご利用は計画的に

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村