こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -452.81円(-2.26%)
持ち株  前日比 -0.74%
今年はマイナススタートです
今日の持ち株はインソース(-5.53%)など下げた子が多いですが、
キャンディル(+3.94%)、ソフトバンク(+3.02%)など頑張った子も

昨年、一昨年の大発会の自分のブログを読み返してみました。
「大幅反発の大発会」って同じタイトル付けてて(笑)
今年も書きたかったですが、残念です
大発会の下落は3年ぶり? 過去の大発会の日経ちゃんです。
2018年 +741.39円
2017年 +479.79円
2016年 -582.73円
2015年 -42.06円
2014年 -382.43円
2013年 +292.93円
大発会の下落は2016年以来の3年ぶりです。
2016年は含み損に転落…そんな暗いブログを書いてた記憶が
今年はどんな1年になるのでしょうね。
年末に笑えるよう、頑張ります
コバンザメの株日記
今年も楽しく優待生活を送りたいと思います。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村