こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +171.32円(+0.89%)
持ち株  前日比 +1.33%
今日の持ち株はロングライフ(+13.17%)、インソース(+6.70%)などが良かったですが、
権利落ちの内外ト(-7.44%)、フジオフード(-5.90%)の下げがひどい
今年の投資成績はまだ計算していませんが、ざっくりみた感じだとほぼ変わらず…かな。
溶けた含み益と増えた現金(配当・売却益)がほぼ同じくらいだと思います。
ちゃんと計算したら大きくマイナスかもしれないけど
優待を足せばプラスになるハズ。
トータルで損してなければ、セーフだと思ってます。
判定が甘い? (笑)

U.S.M.H(ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス)から選んだ優待品が届きました。
コバンザメの株日記
こちらの優待案内から、海軍カレーを選択しました。(2名義)
コバンザメの株日記
1名義分は5パックです。
カレーのストックが増えてきました。
寒くて買物に行きたくないときは、このカレーの出番です(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村