こんばんは、コバンザメです。
エフ・シー・シーから優待のみかんが届きました。
コバンザメの株日記
2,500円相当の地元特産品です。
9月末権利分は三ヶ日青島みかん(約5kg)
甘味と酸味がほどよいみかんです。
家族はこの酸味が苦手らしく、このみかんをひとりでやっつけないといけません。
さすがにひとりでは食べきれないので(笑)
親戚・知人にお裾分けしようと思います

少し前になりますが、正栄食品工業から優待品が届いてます。
コバンザメの株日記
段ボールいっぱいのお菓子やナッツ類。
きれいな写真が撮れなかった
内容を細かく書こうかと思いましたが、暴落で心が折れてる今の私にその気力はなく。
ざっくり書けば、美味しそうな食品がたくさんです(笑)
名糖産業のお菓子もまだ残ってるので、しばらくおやつに困らないです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村