こんばんは、コバンザメです。
毎日×2 嫌になるくらい下げますね
日経ちゃん  前日比 -226.39円(-1.11%)
持ち株  前日比 -2.34%
今日の持ち株もひどいです
ポートフォーリオから「株やめたら。センスないよ」って。
そんな幻聴(事実だけど…)が聞こえてきます。
損切って楽になる。ナンピンする。冬眠。。。。
他に策はあったっけ?
そんな負のオーラ全開でブログを書くのもよくないですよね。
なので、届いた優待品で楽しい気分を
コバンザメの株日記
(写真が横ですみません)
綿半ホールディングスの優待で、北信州みゆき米「幻の米」5kgを頂きました。
こちらは家族が取ってくれました。
新米をいくつか頂いてるので、お米はパス…って思ってましたが、
好奇心で「みゆき米」を調べたら興味がわいてしまい。
だって「幻の米」ですよ(笑)
精米日順にお米を食べてますが、このお米は早く食べたいです。
順番を変えて、さっそく今晩から頂こうと思います
(開封済みのお米はあとわずか。自分ひとりで消化します)

八洲電機からの優待です。
届いたのはけっこう前です(笑)
コバンザメの株日記
ジェフグルメカード2,000円分。
これは何枚あっても助かります

来週は運良く手に入れたIPO株が上場します。
地合いが悪く、本日上場銘柄が残念なことになってるので来週が心配です。
どうか、良い値がつきますように

今週もお疲れ様でした。
良い連休&クリスマスをお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村