こんばんは、コバンザメです。
はせがわから選んだ優待品が届いております。
こちらは年1回(9月末)100株以上の保有で1,500円相当の九州特産品が頂けます。
※1年以上の継続保有(3月・9月株主名簿に3回以上連続記載)なのでご注意を。
今年のカタログ内容は以下の10商品。
この中からひとつ選べます。
・黒糖ドーナツ棒
・白岳 くまモンボトル
・くまモンふりかけセット
・博多華味鳥 水炊きスープ
・めんべい詰合せ
・博多ラーメン
・八女煎茶 ティーバッグ
・有明産焼海苔
・ピエトロ バラエティーセット
・無添加石けん ギフトセット

コバンザメの株日記
私はピエトロ バラエティセットを選びました。
我が家は2名義なので、もうひとつを何にしようかと悩みましたが、

コバンザメの株日記
同じ商品を選択しました。
ドレッシングがちょうどなくなるタイミングで届いて良かったです。
過去に買い置き+優待到着で期限を切らしたことがあったので
そろそろ届く頃だからと購入を渋ってました(笑)
うちに届いたドレッシングの期限は 4/9です。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村