こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +213.44円(+0.99%)
持ち株  前日比 +0.57%

IPO抽選結果、現時点での本日発表分です。
発表が残ってるところもありますが、年内の発表は、ほぼ今日が最後になります。
このままソフトバンクで終了なのか、それとも当選があるのか…
ではでは、結果です。
◎EduLab
→落選

◎リンク
→100株 当選
コバンザメの株日記

◎ベルトラ
→落選

◎レオス・キャピタルワークス
→落選

なんと!
リンクが当選しました。
めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます

今日は楽天クロス(売短14日)争奪戦初日でした。
貸株料17日分…高いですよね。
初日から行くべき。
なのかは分かりませんが、動向を探るために参加しました。
楽天って、タイミング勝負ですよね。
今日はちょうど家族と一緒に参加できたので、19時までのカウントダウンしたらお互いが数秒ずれてる(笑)
で、ぐでぐでなスタート。
取れなかった銘柄がいくつもあるのが残念ですが、人気銘柄は取れないのが当たり前だと思ってます
コバンザメの株日記
画像の他にもいくつか取れました。
すでに残がなくなった銘柄は確保することにして、初日は9銘柄確保です。
明日の現引きを忘れないようにしなきゃ…

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村