こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +85.58円(+0.39%)
持ち株  前日比 +1.12%
今日の持ち株は新報国(+13.85%)、キャンディル(+6.49%)が良かったです。
この2つ(他にもあるけど)けっこうな含み損。
今日の上げでは全然足りないです

発売日(11/16)に買いに行って「本日分終了」と言われた、ミスドの下記セット。
11月下旬で予約ができたので、買ってきました。
お店に行くとディスプレイが撤去されてたので、私が行ったところは完売みたい。
買えて良かったです
コバンザメの株日記
1,080円の方を買いました。
コバンザメの株日記

コバンザメの株日記
マグカップかわいい~
ネットで残念な子を見たので心配してたピカチュウドーナツ、出来の良い子で良かったです。
ポケモンがそこまで好きでなくても、惹かれるかわいさですね
「かわいすぎて食べれない」って言いながらピカチュウをガブリ(笑)
どのドーナツも美味しかったです。

コバンザメの株日記
支払いはモスフードの株主優待券と、楽天ポイントです。
現金払えよって感じですが
個人的には満足した買物ができました
ミスドといえば、福袋が気になる季節です。
昨年の今頃は内容が発表されてましたが、今年はまだ…
噂だとポケモン? 正式発表が待ち遠しいです

11/30追記です。
コバンザメの株日記
詳細は???ですが、ミスドの福袋はポケモンだそうです。
画像の3,260円。間違いかな…
↑ 地元ショッピングモールのHPにアップされてました。

11/30さらに追記です。
コバンザメの株日記
内容が発表されました

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村