こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -75.58円(-0.35%)
持ち株  前日比 -0.43%
今日の持ち株はエスクローAJ(-2.95%)、新報国(-2.21%)、インソース(-2.16%)などが下げました

先日オフ会で泡銭麻呂さんに頂いた「ソンファのバクテー」を実食しました
初めていただくスープなので、ブログに書いてみました。
(kyouchan59さん、しゅうさんから頂いたお菓子はすでにお腹の中です)
コバンザメの株日記
裏面の説明は日本語ゼロです(笑)
困ってたら泡銭麻呂さんが親切に教えてくれました。
コバンザメの株日記
オススメはスペアリブみたいですが、豚バラで作りました。
最初はスパイスの香りに馴染めなかったのですが、煮込んでるうちに良い感じに
どんな味かと聞かれると表現できません(笑)
でも美味しかったです。
ちょっとスパイシーで、ご飯とも相性が良かったです。
お鍋いっぱいにつくれたので(用意した水は1.8L)翌日も楽しめました

kyouchan59さんに頂いた、しるこサンド。
食べだしたら手が止まらない(笑)
この味好き。美味しかったです。
また食べたいな。
どっか(福岡)で売ってないかなと思ってたら、Home Comingで発見。
さつまいもバージョンですが。
コバンザメの株日記
図書カードで買いました

しゅうさんに頂いた、なんばん往来も好きなお菓子のひとつです。
皆さん、美味しいお土産をありがとうございました

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村