こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん、前日比 +109.69円(+0.65%)
持ち株  前日比 +0.65%
今日の持ち株はNSD(+2.83%)、内外ト(+2.60%)が良かったけど、
トーソー(-3.13%)、新報国(-2.26%)などが下げました

サンヨーハウジング名古屋から優待が届いてます。
コバンザメの株日記
1,000円相当のクオカードです。
クオカードは何枚あっても助かります。
いくら食べても太らないのなら、コンビニスイーツを買い漁れるのにな(笑)

今日も一段と寒いですね。
寒いの苦手なので、けっこう辛い…
今年は新アイテムを手に入れたので、これで寒さを乗り越えたい。
手に入れたのは血流がよくなるインナー。
(商品名は伏せておきます。非上場の会社です。)
血流がよくなり、体がポカポカ。代謝があがり、冷え・むくみに効果があるらしい。
ほんとかな?
ヒートテック○枚分とお高かったので、効果がないと困ります
いつものことですが、話が株から離れてしまいました(笑)

週末は冷えるみたいですね。
暖かくして、風邪をひかないようにお気をつけください。
良い連休をお過ごしください
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村