こんばんは、コバンザメです。
11月末期限の吉野家の株主優待券を利用して、フォルクスでランチです。
コバンザメの株日記
ブレッドバー・サラダバー・スープバーが付いてます。
お代りするのが面倒で、最初にたくさん取っちゃいました。
写真の料理、私ひとり分でではないですよ。
たくさん取ってますが、もちろん残さず完食です。

rps20181113_150627
サーロインステーキランチ、ミックスコンボランチ

たくさん頂きました、ごちそうさまでした
吉野家の株主優待券とジェフグルメカードで支払いました。
今年の8月権利分は私は取得できず
(家族は取れたっぽいけど。はっきり聞いてない)
11月末期限の優待券が使い切れたら、手元に残る優待券は少し…
大事に使いたいと思います。
その前に。
今月末期限の優待券がまだあるので、オバケをださないようにしなければ

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村