こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +291.88円(+1.29%)
持ち株  前日比 +2.03%
今日の持ち株は元気な子が多く。
キャンディル(+11.87%)、エスクローAJ(+7.42%)が特に良かったです

今日は楽天クロス争奪戦 2日目です。
銘柄が少ないので参加しても取れないと思い、今月は不参加のつもりでした。
でも、ムズムズしちゃって(笑)
今日の争奪戦に参加。
参加するのを決めたは18時55分。
何も調べてないので、優待内容を把握していません
たぶんクオカードだったような…
そんな曖昧な記憶で注文。適当すぎますね(笑)
コバンザメの株日記
優待内容&費用はこれから確認します。
食いしん坊なので正栄食品(お菓子)も狙ったのですが、取れませんでした

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村