こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +103.80円(+0.46%)
持ち株  前日比 +0.55%
今日の持ち株はイオン(-4.34%)が下げましたが
ラクス(+4.58%)が良かったです。
昨日の下げが大きかったので、今日も下げたら…ってドキドキしてたけど、
前日比プラスで終わってよかったです。

じゅうじゅうカルビに行ってきました。
持ち株は元気ないし、IPOは当たらないので、焼肉食べて元気だそうと思って
コバンザメの株日記

コバンザメの株日記
すかいらーくの優待券(紙)を使って焼肉です。
お肉をいっぱい食べて元気がでました
ここ最近焼肉が続いたので、しばらく焼肉はいらないかな…
寒くなってきたので、今度はしゃぶしゃぶに行こうと思います

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村