こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -314.33円(-1.32%)
持ち株  前日比 -0.91%
今日の持ち株はキャンディル(-4.92%)、デクセリアルズ(-4.48%)が下げました。
エスクローAJは金曜のPTSで下げてたので、覚悟してましたが前日比+5.18%。
上がって嬉しいですが、私の買値はまだまだ遠い…

連休中、フォルクスに行ってきました。
コバンザメの株日記
こちらは吉野家の株主優待券が使えます。(ジェフグルメカードも
サーロインステーキ食べ放題の為に吉野家の優待券を温存してましたが、気がつけば食べ放題の文字がHPから消えてます
昨年10月も今年の2月も行けなかったので、次の開催を楽しみにしてたのですが、企画終了みたい。残念
コバンザメの株日記
熟成サーロインステーキランチ(2,130円+税)×2人
株主優待券あるので、贅沢にいきました。
めっちゃ美味しかったです
吉野家もアークミールも苦戦してます。
フォルクス好きなので、頑張って欲しいです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村