こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +251.98円(+1.08%)
持ち株  前日比 +0.68%
今日の持ち株はインソース(+3.67%)などが良かったですが、
キャンディル(-3.73%)、エスクローAJ(-2.51%)などが下げました

楽天クロス、昨日とれた銘柄は残が余ってるのが多くて、いくつかキャンセル。
考えて取ったのは10銘柄です。
・植木組
・日本ドライケミカル
・プリマハム 1000株
・日本ハム
・石原ケミカル
・ジャパンマテリアル
・日信工業 300株
・カッパ・クリエイト
・ゼンショーホールディングス 1000株
・ステップ
ゼンショーは取れてやったーって喜んだのですが、今日はたっぷり(33,200株)
プリマハムも少なかったので取ったのに、今日はたっぷり(82,000株)
なかなか上手くいかないです
でもキャンセル後に取れなくて悔しい思いをするよりはいいかな。
さて、4日目の結果です。
今日はモス狙いです
コバンザメの株日記
取れた銘柄で、現時点で残なしなのは。
・エレコム
・モスフード
・朝日放送
他に取れた銘柄は残があります。
毎日注文出すのも疲れたし、明日は参加できないかもしれないので。
今日はある程度取ろうと思ってます。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村