こんばんは、コバンザメです。
メガチップスから選んだ優待品が届きました。
コバンザメの株日記
豊水梨(愛知県産)
箱を開けると甘い香り 
さっそく今晩頂きます。

コバンザメの株日記
9月末期限のすかいらーくの株主優待券を消化するために、お昼をガストで取ることが増えました。
それまでは日替わりランチをほとんど食べたことがなかったです。
先日、日替わりランチを注文すると、
「ドリンクバーがついてますので、ご利用ください」
あれ?日替わりランチにドリンクバーはついてなかったと思ったのですが、メニュー変わったのかな。ラッキー♪
その後何人かのブログで「ガストで日替わり☆ 時間がないのでドリンクバーは付けてません」を目にし、私はめっちゃ焦りました
私はドリンクバーをお金を払わずに利用しちゃった?
ガストのHPで確認したけど、ドリンクバーは付いてない。
でも、店員さんは付いてるって言ってた。ハズ…たぶん。。。
だんだん自信がなくなり、ガストでランチして確認。
コバンザメの株日記
ドリンクバーがついてます!!
良かった~。お金払ってないかも。の罪悪感から解放です(笑)
ガストは全国共通メニューと思ったのですが、お店によって異なるのですね。
うちが田舎だからかな?
田舎で良かった。こういうときだけ思います(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村