こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +273.35円(+1.20%)
持ち株  前日比 +0.74%
今日の持ち株は内外ト(+3.69%)が良くて、ロングライフ(-2.23%)が下げました。

クロス取得状況です。
昨日はブログに書いた10銘柄の他に3銘柄を取りました。
◎セントケア・ホールディングス
◎Minoriソリューションズ
◎アドバンスクリエイト

今日は楽天クロス(売短14日)争奪戦2日目です。
昨日に続いて、今日も手当たり次第に注文をだしてます。
銘柄が多すぎて、自分はしっちゃかめっちゃか。
注文したつもりが他の銘柄だったり、重複して取ってたり(笑)
ミスがないよう、後でゆっくり確認します。
本日の取得結果は、
コバンザメの株日記
100株ですが、ルネサンスが取れました。
太ってきたので取ってみました(笑)
現時点で残なしの銘柄で、今日取れたのは3銘柄。
◎ルネサンス
◎システムリサーチ
◎川西倉庫
他に13銘柄の注文をだしてますが、今のところどれも残数に変化なし…
(発表されてる数以上に残を用意してるってことですよね…)
余ってるのなら、火曜に取り直してもいいのかな。
でも、火曜以降に必ず取れるというわけではないのが悩むところです。
悩みすぎて買いの注文を出し忘れた。
なんてことのないように、これだけは気をつけます

3連休の方が多いですよね。
良い連休をお過ごしください
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村