こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +216.71円(+0.96%)
持ち株  前日比 +0.55%
今日の持ち株はロングライフ(-4.96%)、インソース(-2.19%)などが下げました。
分割を発表したグリーンクロスも冴えません
IPOブロードバンドセキュリティの抽選結果は落選です。

今日は楽天クロス(14日売短)争奪戦の初日です。
一般信用売短の銘柄がたくさんありすぎて、どの銘柄から狙うべきなのか…
狙う順番によってはかなりへこむ結果が待ってます。
なので私は残が少なかったり人気がありそうなのは、あえてパスする作戦に。
そのつもりでしたが、売り建て可能数量がなかなかでない。
残数を見てから決めるつもりの優先順位が決めれず。
結局、トリドールとチムニーから狙いました。
コバンザメの株日記
なんと!!  ゲットできました
この他にもいくつか取れ、注文が通ったのは全部で18銘柄。
けっこう取れたと思いますが、残ってる銘柄が半分近く…
取るか流すかは、これから取得費用とにらめっこして考えます。
現時点で残なしの下記10銘柄は、このまま確保します。
・大冷
・八洲電機 200株
・チムニー
・トリドール
・CEホールディングス
・パラカ
・新東工業
・レシップ 200株
・OUGホールディングス
・稲畑産業
優待に対する考え方は人それぞれ。
「利回り」で考えられる方が多いと思いますが、私は「お得度」で考えてます

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村