こんばんは、コバンザメです。
今日の昼過ぎに小倉駅を通ったら、人だかりがすごくて。
カメラもありました。
北九州は映画の撮影に使われることがあり、先日も「来る」の撮影があったようです。
コバンザメの株日記
撮影現場にあまり出くわしたことがないので、ミーハー心がうずうず。
でも、カメラマンはバラバラ。
よく見るとひとりは「NHK」と書いてある。
耳をすますと「刃物男が…」「現場検証中で…」ってカメラマンが話してるのが聞こえ。映画の撮影とかではなく、リアル事件の方でした。
新幹線に遅れは生じてましたが、ケガ人がでる事件ではなくて良かったです。
(外国人旅行者が刃物を所持、事件性はないと判断されたようです)

すかいらーくの株主優待券を持って、しゃぶ葉に行ってきました。
コバンザメの株日記
国産牛&三元豚 しゃぶしゃぶ食べ放題と、ドリンクバーを注文です。
選べるおだしは1種類ですが、108円追加して2種類選びました。
「柚子しおだし」「すき鍋だし」

コバンザメの株日記
JAFの10%オフクーポンを使用して、5,967円。
すかいらーくの株主優待券を12枚出したのに「あと467円」と言われ、
おつりがでないので最後の1枚は読み込めないのかと思ったけど
お姉さんが1枚読み込ませてないだけでした。
「33円のおつりはいらないぜ」私たちにしては珍しい優待利用です(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村