こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -157.77円(-0.69%)
持ち株  前日比 -1.29%
今日の持ち株はインソース(-3.87%)、新報国(-3.79%)、内外ト(-3.14%)など、下げた子が多かったです
明日はインソースの立会外トレード(SBI)があります。
しばらく下がるのかな~??

マリオンのIPO抽選結果がでております。
こちらはSBI証券が主幹事。
ポイント未使用だし、枚数も少ない。
でも当選の可能性はゼロではない!!
ほんと少し期待してたのですが(笑)
結果は見慣れた2文字。落選でした
次に期待します

コバンザメの株日記
まだまだ暑い日が続きますね。
不二家の株主優待券を利用して、ソフトクリームを頂きました。
美味しかったけど、個人的にはミニストップの方が好きかな

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村