こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +78.34円(+0.35%)
持ち株  前日比 +0.52%
今日の持ち株はキャンディル(-3.60%)が下げました。
公募価格か1,180円。私の含み益はどんどん
利益が少しでもあるうちに投げた方がいいのかな~

楽天クロス争奪戦、今日は2日目です。
欲しい大庄はたった100株しかでてない…
こんなん絶対に無理です
今日の結果はこの3つ。
コバンザメの株日記
ヤマザワはまだ残ってましたが、このまま取ろうと思います。

昨日はいくつか取れましたが、
・コメダホールディングス
・サンヨーハウジング名古屋
・ミニストップ
この3つを取って、あとは流しました。
コメダ、ミニストップは来週に取れなかったら後悔する…
そう思って取ったんですが、今日も余ってます

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村