こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +8.88円(+0.04%)
持ち株  前日比 -1.32%
今日の持ち株はひどいです
・オリックス(-4.81%)
・インソース(-4.56%)
・ヒューリック(-4.20%)
・NSD(-4.16%)
・みちのく銀行(-4.12%)
・アイチコーポレーション(-4.07%)
4%以上も下がった銘柄がこんなにあるなんて。
けっこう辛いです
持ち株の下落もショックなんですが、今日ショックなことがもうひとつ。
北九州の百貨店といえば「井筒屋」なんですが、その井筒屋が3店舗閉まるそうです。
(詳しくは→こちら
仕事終わりにコレットの地下(食品フロア)を歩くの好きだったのに…
買い上げ利用は少なかったかもしれませんが、手土産や贈答品を買うのに便利でした。
小倉店は残るので、そう不自由はないですが。
思い出のある百貨店なので、3店舗閉店はかなりショックです
コバンザメの株日記
これは小倉店(左:新館。右:本館。真ん中に見えるのは小倉城。)
昔のドラマ「MOZU」で爆破された場所です。
これも思い出のひとつ?(笑)
残る小倉店は頑張って欲しいと思います。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村