こんばんは、コバンザメです。
今日は台風でしたが、うちは大丈夫そうだったので映画を観てきました。
コバンザメの株日記
「劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命」
家族の優待券を利用して。
家族さまさまです
7/27に公開されたばかりですが、優待券で観れました。
人気がスゴイですね。
私が行った映画館の中では広いスクリーンなのに、ほぼ満席。
前から2列目で見づらい席でしたが、空いてないものは仕方がありません
コード・ブルーは大好きなドラマなので、映画も楽しみにしてました。
楽しみにしすぎると、自分でハードルをあげてしまってがっかりに感じる作品もありますが、コード・ブルーはかなり良かったです。
上映後「面白かったね」って言う声があちこちで聞こえて。
良い作品だと思います。オススメです

コバンザメの株日記
今日の優待ごはんは、はなまるうどんで「コクうまサラダうどん」
吉野家の優待券を利用してます。
うどんが見えないくらいに野菜もりもり。
オクラやかぼちゃも乗ってて、とても美味しかったです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村