こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +125.88円(+0.56%)
持ち株  前日比 +0.19%
今日の持ち株はインソース(-7.49%)、エスクローAJ(-2.97%)が特に下げました。
インソースは東証一部で値下がり率 4位。全体では 17位。
17位と言われるとそうでもない気も…そう思うのは気のせい?

コバンザメの株日記

昨日ブログに書いたように、インソースは決算持ち越しました。
でも夜PTSを見ると2,800円台で買い注文がでてたので、100株売却。
まさか今日こんなに下がるとは…
結果論ですが、PTSで売って正解でした。
取得単価の7倍ちょっとでの売却。自分にとってはかなり嬉しいです
あと100株持ってますが、こちらは恩株の記念に大事に持っておこうと思います。

イオンモールから優待のイオンギフトカードが届きました。
早い方は2週間ほど前に届いてましたが、うちはなかなか届かなくて
心配してましたが、ちゃんと届いてホッとしました
届いたのは昨日(7/26)です。
コバンザメの株日記
3,000円分(私)と10,000円分(家族)です。
イオン、マックスバリュで買物をすることが多いので、イオンギフトカードはありがたい
このギフトカードは過去に「イオンモールメンバーズカード」と間違えられ、レジで使えないと言われたことがあります。
そのときの店員さんの態度が悪かったので、未だに覚えてます(笑)
店員「ここはイオンです」
文字にするとそうでもないのですが、カチンとする言い方と態度だったので、
私「イオンだからです」って言い返しちゃいました(笑)
コバンザメの株日記
間違えられたカードはこれです。
色もデザインも表記も全然違いますが「モール」という文字が誤解を招いたようです。
このカードは終了してるので、間違えられることはもうないでしょう

今週もお疲れ様でした。
週末は台風に気をつけてください。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村