こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -40.48円(-0.20%)
持ち株  前日比 +0.45%
今日の持ち株はNSD(+3.08%)、グリーンクロス(+2.90%)が良く、
デクセリアルズ(-2.28%)などが下げました。
引け後にトーソーの優待変更がでました。
1,000円の優待品だったのが→1,000円の図書カードに変更になり。
来年からは1年以上の継続保有の条件がつきます。
図書カードか…
クオカードが良かったな。
9月で創立70周年。記念○○を期待してます(笑)

ベネッセから選んだ優待品が届きました。
コバンザメの株日記
ベネッセから優待案内が1ヶ月ほど前に届いてます。
写真のカタログを申込みしてますが、申込みが遅かったのでまだ届いてません。
すでにカタログ到着→選択した商品も到着してる方もいらっしゃるというのに。
我が家に届いた優待品は前回分(3月権利)です。
期限内なのでセーフなんですが、申込みが遅すぎです(笑)

コバンザメの株日記
こちらの優待案内から、カタログを選択。そのカタログから商品を選んでます。
コバンザメの株日記
国産とろける牛すじカレー(180g×4)

コバンザメの株日記
チーズパウンドケーキ・スイーツアソート
(坂井宏行シェフ監修チーズパウンドケーキ ×1本、バームクーヘン プレーン×3個)

ベネッセ以外にも申込んでないカタログ類(特に家族取得分)があるので、期限切れになる前に申込まないと…
到着が重ならないようにずらしてカタログ申し込みをしてますが、ずらしすぎると次のカタログが届いちゃいます。
意味ないじゃん(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村