こんにちは、コバンザメです。
ファンケルから、選んだ優待品が到着しました。
コバンザメの株日記
コバンザメの株日記
◎発芽米・めざめの朝がゆ
◎スマホえんきん
我が家は発芽米を選ぶことが多いです。

年1回(3月末)100株以上の保有で3,000円相当の商品が頂けてましたが、
次回からは6ヶ月以上の継続保有が条件で、5,000円相当の商品が頂けるように変更になってます。
私はクロスで取得したので、今のままだと次回は頂けません。
9月までに現物を買う?
株価が高いので、私には手がでません
過去に1,400円くらいで買ったことがあります。
なんで手放しちゃったんでしょう。。。
しかも売却益2,000円ほどの下手っぴな取引です(笑)
もったいない

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村