こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -170.05円(-0.78%)
持ち株  前日比 -1.95%
わー  今日もひどいです

キャンディル、本日上場でした
公募価格 1,180円。初値 1,800円。
初値で売却の場合、62,000円の儲けです(税・手数料考慮せず)
初値後、高値(1,850円)をつけてすぐに「特売」
恐ろしいですね
初値売りが基本の私なんですが、売り損ねてしまい現在ホールド中です。
いつもは成行で注文だして、様子をみるのですが。
今日はバタバタしていて注文がだせず。
合致するまでに(仕事中だけど)注文だせれたらいいや。
どこかでタイミングを見て注文だす(仕事をサボる)つもりが忙しくて。
あわよくば初値より高く…なんて卑しい心があったのも事実。
いやー、失敗です。儲け損ないました
面白味はないかもしれませんが、IPOは初値売却が安全ですね。

コバンザメの株日記

終値は 1,450円。
持ち越した私は大丈夫なのでしょうか。。。
今日の私は株以外もボロボロで、厄日なのかしら?
明日は元気な1日になることを願ってます

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村