こんばんは、コバンザメです。
ヒューリックの優待カタログから、選んだ商品が到着しました。
我が家は2名義なので、選んだ商品は2つ。

コバンザメの株日記
山形県産 さくらんぼ(紅秀峰350g)
昨年頂いた佐藤錦が美味しくて、今年もさくらんぼにしました。
佐藤錦(500g)と悩みましたが、今回はこちらを選択。
紅秀峰の甘さにびっくり。
ほどよい酸味のある佐藤錦、甘い紅秀峰。
どっちが美味しいかときかれると、どっちも美味しいとしか答えれない(笑)

コバンザメの株日記
栗とチョコレートのパウンド
商品よりもかなり大きい段ボールで届きました(笑)
緩衝材がしっかり入ってて過剰な梱包ですが、大事にされてる感があります。
生地がしっとりしていて美味しかったです

美味しい物が頂ける優待は、テンションがあがります
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村