こんばんは、コバンザメです。
カナデンから優待が届きました。
こちらは3月権利です。
優待案内は6月に届いたと思います(到着時期の記憶が定かでは…)
クオカードか、おこめ券が選択でき、私はクオカードを選択。
コバンザメの株日記
5年未満の100株なので、クオカードは1,000円分です。
(おこめ券を選択だと2枚です)
クオカードは何枚あっても助かります

少し前にお友達のコメント欄で知りました。
丸亀製麺で「納涼祭」を実施されるそうです。
コバンザメの株日記
8/27~8/29までの3日間。
ぶっかけうどん(並) 290円→140円に。
9月から使える50円引き券を先着で配布されるそうです。
嬉しいのは、お得なのは「ぶっかけうどん」だけではないこと
コバンザメの株日記
牛山盛りうどんは通常 640円(並)が490円。
ぶっかけうどん半額と同じ値引き額です
その他のうどんは??
ぶっかけうどんにとろろと温泉玉子をトッピングしたのと、月見とろろぶっかけ。
ほぼ同じに思えるのですが、違うのかな??
発想がケチくさい?(笑)

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村