こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -1.38円(-0.01%)
持ち株  前日比 -0.55%
今日の持ち株はけっこう下げました
特に新晃工業(-3.21%)、フジオフード(-2.36%)が下げてます。

マルハニチロ優待案内から選んだ商品が届いております。
優待案内は ↓ こちら。
コバンザメの株日記
毎年、ほぼ同じ内容です。
我が家は違う商品を前回も今回も選択してるので気付かなかったですが、缶詰の内容が少し異なり、かに缶がひとつ減ってるそうです。
他の方のブログで拝見しました。
コバンザメの株日記
申し込み後、約2週間で選んだ商品が届きました。早いです。
DHA入り リサーラソーセージ(50g×3本入り×10袋)
今回は同じ商品を2つ選択しました。(2名義です)
昨年もこちらを選択。効果は不明です(笑)
体に良さそうですし、美味しいです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村