こんばんは、コバンザメです。
我が家に優待品がいくつか届いています。
嬉しいですが、ちょっと疲れてきました
段ボール等の資源ごみの回収が、うちの地域は前より不便になってしまったからかな。

伊予銀行の優待カタログから選んだ商品です。
コバンザメの株日記
牧場アイス 6個・まきばの夢チーズケーキ 2本セット
・アイス 120ml×各1個
(ミルク、バニラ、チョコチップ、抹茶、かぼちゃ、クリームチーズ)
・チーズケーキ 約350g×各1本
(プレーンミルク、かぼちゃ)

伊藤ハム米久ホールディングスからはこちらが届きました。
コバンザメの株日記
こちらは5,000円相当の商品だそうで。
うわー、高級品ですね
右側の「豚肉の味噌煮込み」はすでに胃の中です(笑)
カットしてレンチンするだけでしたが、お肉が柔らかくて美味しかったです。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村