こんばんは、コバンザメです。
5月末期限の株主優待券をいくつか使用してきました。
ごはんは1日に食べたのではなく、別日です。

コバンザメの株日記
こちらは吉野家(吉野家の株主優待券)
今月末期限の優待券がまだ残ってたので、家族はリッチに「うなぎ」です

コバンザメの株日記
こちらはやよい軒(プレナスの株主優待券)

写真はありませんが、ミニストップの優待券も使いました。
これで今月末期限の優待券はすべて消化できた…
っと思ったんですが、すっかり忘れてました。
アダストリアが残ってました
明日にでも買物行ってこようと思います。
アダストリアが使い終われば、今月もオバケはゼロかな。
…たぶん。

コバンザメの株日記
こちらはジョリーパスタ(ゼンショーの株主優待券)
5月期限の消化が終わったら、今度は6月期限の消化の番です
まだ1ヶ月あるし、追われることなく楽しんで消化しようと思います。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村