こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +121.14円(+0.53%)
持ち株  前日比 +0.79%
今日の持ち株はラクス(+5.60%)、インソース(+3.94%)が元気でした。
マイナスの子もけっこういましたが 大きく下げた子はいなかったです。
今日はクリレスに「株主優待制度の一部変更」のIRがでてます。
200株以上で1年以上継続保有の株主に優待券を追加しますという内容。
コバンザメの株日記
(詳しくは→こちら
私は100株ホルダーなので、100株追加に心揺れてます(笑)
でも、先は長いな~

コバンザメの株日記
モスバーガーに行ってきました。
ちょっと前まで寒かったのに、一気に暑くなりましたね
私はクラムチャウダーを選ぶことが多いのですが、暑かったので冷たいドリンクを。
セットに+30円でモスシェイクMが選べるようになってました。
これからの季節に嬉しいですね
お支払いはモスフードの株主優待券を利用してます。
コバンザメの株日記
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村