こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +88.30円(+0.39%)
持ち株  前日比 -0.06%
今日の持ち株はパッとせず、ラクス(-4.39%)がけっこう下げました

持ち株ではありませんが、すかいらーくの優待が紙→カードに変わります。
変更は6月権利分からです。(詳しくは→こちら
昨年ステーキガストに行ったときに「優待券のレジ操作が簡単になると聞いてます」って店員さん言ってたのは、このことだったんですね。
(ブログはこちら→ステーキガストで優待ごはん
レジでの時間短縮が目的なら、クオカードみたいに1円単位で使えるといいのにな。

吉野家から優待券が届いております。
こちらは、年2回(2月・8月)100株以上の保有で 300円の優待券が頂けます。
100株以上で10枚、1,000株以上で20枚、2,000株以上で40枚。
コバンザメの株日記
私は10枚、3,000円分の優待券を頂きました。
実は…
前回分も(2018年11月30日期限)、前々回分も(2018年5月31日期限)まだ手元にあります
フォルクスに行けば今月期限分は消化できますので、オバケはでないと思います。
コバンザメの株日記
とりあえず、近場の吉野家に行ってきました。
家族は「炙り塩鯖牛定食」、私は「鶏すき丼」
「鶏も、うまいぞ」のフレーズにつられて注文。
やっぱり牛丼の方が私は好きです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村