こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +41.53円(+0.18%)
持ち株  前日比 +0.93%
今日の持ち株はインソース(+5.79%)、新報国(+2.82%)が良かったですが、
エスクローAJ(-3.33%)、デクセ(-2.20%)などが下げました。
含み損のエスクローは優待のクオカを頂きながら、気長に待つことにします。
クオカードは使い勝手が良いのでありがたいのですが、最近嫌なことがありまして。
クオカ取得は今後減らしていきたいと思ってます。
近所のコンビニなんですが、クオカだすと露骨に嫌な顔をされます
頻繁に利用するまでは愛想よかったので、気のせいだと思ってましたが、利用する度に態度が悪くなってるのに最近気付き。
そしたら今日は入店した私の顔を見て、店員さんは無言で店の奥に。
ついに「いらっしゃいませ」を言われなくなりました(笑)
これって、私には来て欲しくないってことですよね。。。
クオカード決済だとお店(コンビニ)の儲けは減りますが、赤字にはならないと思ってましたが、違うのかな?
近所で便利なんですが、今後はできるだけ他のコンビニに行こうと思います。

ボヤキが長くなってすみません
今日は株主優待ではなく、コストコのお話です。
コストコのスムージーを飲みました。
味が変わったのはたしか4月なので、今さら感がありますが…
コバンザメの株日記
キャンタロープメロンスムージー 200円
右側の量が少ないのは、写真撮る前に飲んだからです(笑)
甘いんですが、後味がすっきりしていて、このスムージー美味しい
いつまで販売されるか分りませんが、これからの季節にぴったりです。
調子にのって一気に吸うと、頭きーんってなりますが、それくらい一気に飲みたくなる美味しさでした。
書いてたらコストコに行きたくなってきたかも(笑)←今日は行きません。
コストコのスムージーは個人的にはアサイーが1番好きなんで、メロンの次はアサイーが復活すると嬉しいな~

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村