こんばんは、コバンザメです。
GWですね。
個人的には、優待券でごちそうさま週間(GW)です
優待券の消化に追われてはいませんが、ちょいちょい使っていかないと月末に追われそうなので、いろいろ消化してきました。
あっ、いくつかブログにアップしますが、一度に使ってません。
ここ数日分の優待ごはんです。
いくら食いしん坊でも、さすがにね

コバンザメの株日記
天丼 てんや(ロイヤルの株主優待券使用)
私は今の限定メニュー「チーズチキン南蛮天丼」を食べました。
このメニュー、攻めてますよね(笑)
好みの分かれる味です。
コバンザメの株日記
写真がきれいに撮れなかったので、HPから内容をお借りしました。

コバンザメの株日記
コバンザメの株日記
フォルクス(吉野家の株主優待券使用)
GWでもランチメニューやってました。(日替わりメニューはなし)
家族はミックスコンボ(ハンバーグ・チキン・カットステーキ)
私はハンバーグ&カットステーキランチ
それぞれサラダバーをつけてます。
パンの種類が少し変更になってて「生食パン」「塩クルミバター」が増えてました。
…入れ替わりで消えたパンは覚えてないです
生食パンが甘みがあって柔らかくて美味しかった

コバンザメの株日記
吉野家(吉野家の株主優待券を使用)
家族は「炙り塩鯖牛定食」
私は「ベジ牛定食」を頂きました。

明日以降も株主優待券を消化する予定です
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村