こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -74.20円(-0.33%)
持ち株  前日比 -0.16%
今日の持ち株はラクス(-3.98%)がけっこう下げました
10日ほど前には2,000円いけるかも? 
そう鼻息荒く見てたんですけど(笑)
残念ながらその後に下がり続け、現在 1,473円
そろそろ下げ止まってもいいと思うんですが…
反発してくれることを強く願います!!
最近嬉しいことは、買ってからずっと下がりっぱなしで涙目になってたKDDIが、ようやく買値付近に戻りました
この勢いで?涙目のエスクローAJも買値に戻らないかな(笑)

少し前になりますが、トーホーから我が家に優待が届いております。
コバンザメの株日記
コーヒーとジャム。
それと、写真にはありませんが、1,000円毎に1枚使える100円割引券が50枚。
Aープライスで使えますが、そんなに利用しないんですよね

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村