こんばんは、コバンザメです。
クリレスの優待券を使って、ビュッフェでご飯食べてきました。
コバンザメの株日記
私は3,000円分しか優待券を持ってませんが、
(福袋で2,000円使ったので、あと1,000円分残ってます)
家族がなんぼか持ってますので、家族にたかりました

コバンザメの株日記
行った時間は店内がお客さんで混みあってたので、株主としてホッとします
お客さんが多いと料理の回転が早いので、どの料理も出来たてで良かったです。

コバンザメの株日記
行った日は期間限定でローストビーフが食べ放題でした。
店の前を通って知ったのですが、食いしん坊レーダーが働いたのかも(笑)
ドリンクバー付けて、ひとり1,940円でした。

今日は映画も見ました。
2週間しか上映されないあの映画です。
コバンザメの株日記
「クソ野郎と美しき世界」
元SMAPの3人の映画です。
感想は…内緒です(笑)
よく分からないストーリーだけど、いろいろおもしろかったです
館内にちょいちょい笑い声があったので、おもしろいと感じた人は私だけではなかったようです。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村