こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +295.22円(+1.40%)
持ち株  前日比 +0.69%
今日はインソースの上下にびっくりです。
昼休みに見たときは上場来高値を更新。
5,000円が近づいてきた
そう思ってウキウキしてたのですが(笑)
仕事終わりに見ると…なんと前日比マイナスです
コバンザメの株日記

IPOコンヴァノの抽選結果がでております。
こちらは野村證券が主幹事。
結果は落選です。
まだでてないところもありますが、まあムリでしょう

コバンザメの株日記
マクドナルドから優待券が届きました
マクドはすっかり復活ですね。
あのとき買ってれば…
タラレバ言いたくなる銘柄のひとつです(笑)

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください
来月も宜しくお願いします。
本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村