こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 -195.61円(-0.90%)
持ち株  前日比 -1.68%
今日の持ち株は下がった子ばっかです
特にラクス(-7.34%)、インソース(-3.55%)、りらいあ(-3.21%)が下げてます。

アジャイルメディア・ネットワークの抽選結果です。
こちらはみずほI証券が主幹事。
結果は落選です。
今晩と明日にも抽選結果がいくつかでますので、次に期待します。
…当選が期待できる枚数でないけどね

プレナスの優待券を使って、やよい軒で優待ごはんです。
コバンザメの株日記
鶏もも一枚揚げ定食(おろしぽん酢) 890円
CM見たら食べたくなって(笑)
ボリュームがありますが、おろしぽん酢のおかげであっさり頂けます
十六穀米を注文したかったのですが、品切れでした

皆さんのブログを拝見すると、3月優待クロスはほぼ終了。なんて方もいらっしゃいますね。
計画的に取得されてて、ほんとすごいな~って思います。
私は毎度のことですが、まだ何も手つかず…
夏休みの宿題を8/31に徹夜でするタイプなんです(笑)
3月は銘柄がたくさんあるので、余裕のある銘柄を狙えば、多少は取れるかな。
今晩から少しずつ参戦していきます

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村