こんばんは、コバンザメです。
日経ちゃん  前日比 +354.83円(+1.65%)
持ち株  前日比 +1.25%
今日の持ち株は全員プラスです。
っと書きたかったのですが、残念ながら前日比マイナスの銘柄が 
ロングライフ(-4.14%)、グリーンクロス(-1.42%)、ラクス(-0.30%)
あらら、3つもありました

コバンザメの株日記
ミスドで「夢のドーナツグランプリ」開催中です。
私の住む九州地区では「ヘビーディップ」「ポン・デ・チョコナッツ」「フレンチクランチ」の3種類が販売されてます。
コバンザメの株日記
フレンチクランチを選んだのですが、写真の撮り方がダメですね。
オールドファッションを主役にしてしまいました(笑)
福袋の引換カードがまだ残ってたので、それを利用してます。
引換カードの有効期限は今月末ですので、お持ちの方はお早めに

コバンザメの株日記
イオンラウンジにも行ってきました。
含み損の頃は、イオンに行く度にラウンジに寄ってたのですが(笑)
最近はすっかりご無沙汰。
イオンに行っても、立ち寄らずに帰ることが多いです。
久々に利用しましたが、ラウンジはいいですね。
ちょっと休憩するにはちょうどよくて、ありがたいです

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村