こんばんは、コバンザメです。
転売をしない我が家には、使い切れるか不安な優待券があります
期限はまだ先ですが…それはすかいらーく。
コバンザメの株日記
こちらは昨年9月に届いたときの優待券(2名義分)
ようやく半分ほど使いました。
もうすぐ次の優待券が届くので、このペースでは遅いかも?
ガストではなく、焼肉を数回食べればあっという間になくなると思ってますがどうでしょう(笑)
っということで、じゅうじゅうカルビに行ってきました。
(すかいらーくグループなので、株主優待券が使えます)

平日の夕方でしたが、まだランチタイムだったので「凄得ランチ 食べ放題」を注文。
ランチ食べ放題コースもありましたが、価格とネーミングに惹かれて(笑)
ランチ帯の利用は初めてです。(ランチタイムは17時まで)
コバンザメの株日記
ドリンクバーは別料金ですが、LINEクーポンを使って今回は無料。
3種盛り(写真の四角の皿)、韓国海苔がのったタレかけご飯は最初の一品として提供されます。
その他のオーダーはタブレットで注文。
いろいろ注文したら一気に届きました(笑)
写真だと分かりづらいですが、こちらのコースに牛はありません。
お肉は豚肉(何種類かあります)、鶏もも肉がメイン。
メニュー以外ではスープ、黒カレーも食べ放題です。
今まではお肉優先なので、胃にカレーの入るスペースはなかったので(笑)
ここのカレーを食べるのは初めて。
噂はきいてましたが、ほんと美味しいです
お肉がごろごろ入ってて、食べ放題のお店では上位に入ります。
あっ、個人的ランキングでの上位です。
こちらのランチ、いろいろ食べて、お値段なんと!
コバンザメの株日記
ひとり 999円(+税)
名前負けしてません。ほんと凄得です。
こんなにお得で大丈夫でしょうか?って心配になるくらい(笑)
お子様メニューも食べ放題で、幼児324円。3歳以下無料。
こちらのメニューは平日限定で17時までです。
早い晩ごはんとして利用できるかも?なんて思ってみたり(笑)
凄得ランチを実施してない店舗もあると思います。

すかいらーくの株主優待券を大量消費の目的で行きましたが、結局2人で4枚しか使用してません。
美味しかったから、まあいっか(笑)
今度は高いコースで大量消費します。

本日も読んで頂いてありがとうございます。
皆さまのブログはこちらから見れます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村